1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.06.12 Wed

実写版

これ、なーんだ!?

1369307116098.jpg

はい、そーです。
実写版「トムとジェリー」です。

みかんですけど。
1369307118193.jpg
あ、主役に目線いただきました~!

       ・ 
       ・ 
       ・

では、実写版トムと握手したい人は並んで、並んで~
あ、どうも
IMG_20130609_215123.jpg

ちなみに手を引っ込めたら、お終いですョ。

寝っころがりながらの握手会・・・
大物の予感・・・


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

なんで座ってるのに背中にジェリーさんが!(悶絶)
あ、握手会参加希望です。
並びます☆
ちょこちょこお邪魔してるのに、
なかなかコメント残せなくてごめんなさい(-_-;)

相変わらずスマートでかわいい
みかんちゃんとトラジくん?
はなこも裸ん坊の仲間入り、しましたよ。

堂々とした握手ポーズ‥‥‥
これ、AKBの握手会より行列ができるかもしれないですよ(^^♪
み。み。みかんさんは、トムだったんですね!!

で、トラジさんは、ゴルゴ・・・

ムラチコ家は、なかなか豪華なキャスティングです。(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/392-f693fb98

この記事に対するトラックバック:

