1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.31 Fri

祭りのお土産

地元のお祭りに行ってきました。
規模も小さくなって寂しいですが、
お好み焼き、リンゴ飴を買って気分を上げてみました。

リンゴ飴(小)
IMG_20130519_120213.jpg
リンゴ飴のリンゴってスゴク甘いですよね。
とってもおいしかった!

こちらはフルーツが苦手なトラジさん
IMG_20130519_120143~01
慎重に匂いを嗅いでおります。

みかんさんは大胆に!
今にも鼻がくっつきそうなので・・・
IMG_20130519_114541.jpg

急いで、私が食べました。

匂いのおすそ分けばかりで悪いので、
モンプチあげときました。

順番待ちの図
1367407719536.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お祭りに行くとなんでも買いたくなってしまいますよね(^^)
りんご飴懐かしい~♪
焼きそばかお好み焼きのどちらかは絶対買っちゃう!
食べたくなっちゃった!

みかんちゃんトラジちゃんモンプチもらえてよかったね♪
みかんちゃん覗き込んでる様子がかわいすぎますね(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/389-652795a9

この記事に対するトラックバック:

