1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.10 Fri

バースデーパーティー

バースデーをお祝いしてみました。

主役の登場です!

キリッ!
IMG_20130504_092652.jpg

迷惑~
IMG_20130504_092821.jpg

そして私が食べたケーキ!
1367408330366.jpg
トラジは匂いだけ、おすそ分けです。


お祭り騒ぎは3日も続きました、とさ。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif



続きを読む
Category: ネコ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

遅ればせながら、
みかんくん、トラジくん2歳のお誕生日
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

紙の首飾りとぉーっても似合ってるよ!
出遅れてしまいました(^^ゞ
みかんちゃんトラジちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
3日間もお祭り騒ぎでお祝いしてもらって嬉しいね
カラフルリングいっぱいでかわいいですね♪
きょうだいっていいなぁ~♪
首飾り、似合ってるよ〜〜

こんな素敵なパーティを開いてもらえるなんて、
二人とも本当に幸せだね♪
ケーキは食べられなかったけど、
おいしい猫缶、もらったかな。

まだ2歳だから、これから何回も誕生日を迎えるんだね。
若いっていいな〜〜、とうちのぴょんが申しております(^^)/
遅くなりましたが、みかんちゃん&トラジちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314v-314
そっか~2歳なんですね。
まだまだ若さ前回ですねv-291
これからも、みかんちゃん&トラジちゃんの成長を、楽しみにしていますv-344
遅くなりましたが、おめでとうございます!

それにしても、ムラチコさんたちは3日もどんなお祝いしていたのでしょう???

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/386-8223893b

この記事に対するトラックバック:

