1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.05.08 Wed

my365(19)

3月3日(日)おいしそ~!
1362275154161.png
何を見ているかは考えないように・・・

3月4日(月)ピシッと寝る。
1362351425429.png
手足をキチンと伸ばしてます。

3月5日(火)バックします!
1362436519612.png
前が使えてるようです。

3月6日(水)期待のまなざし☆
1362522588031.png
キラキラの目でオヤツを待ってます。

3月7日(木)ウルウル
1362610254496.png
あれ?花粉症?

3月8日(金)ガジガジ
1362696747822.png
角をみつけてガジガジしてる

3月9日(土)大迫力!
1362784544344.png
狙いを定めて~


最後のトラちゃんの写真が私的にはウケます。
あんなに足をひらいちゃって・・・ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

大迫力のトラジさん!
一休さんの屏風の虎をおもいだしてしまいました。
かっこいいー☆

コメントありがとうございました☆
小デブのひじきは、これ以上肥えたらいかんです(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/385-91fd282f

この記事に対するトラックバック:

