1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.04.20 Sat

メダカの観察

ベランダのメダカを家の中へ
トラジさん、昼も夜も夢中で観察

さわりたい・・・
DSC_2047.jpg

手を出すも、的外れ
えいっ!
1363317747672.jpg
スカっ

あまりにも真剣に見つめすぎて、
ゴルゴ的な目つきで見つめるトラちゃん
DSC_2064.jpg

おまけ

久しぶりのゴルゴトラG
DSC_2064_20130419161430.jpg

コラー!みーたん!ヾ(*`Д´*)ノ"
上からだったら・・・
DSC_2046.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いやーー!
めだかさーーーん!!(涙)

ねこと暮らしつつ、めだかを飼うのがあこがれです・・。
今後の展開が激しく気になります(笑)
おはようございます!
ゴルゴトラGかっこよすぎます!ふふ。メダカがほしかったんだよね~。
ホント・・・トラちゃんの目つきが〜(苦笑)
真剣さが思いっきり顔に出てますねv-290
ムラチコさんちにもいたのねェ~メダカ☆
うち今~産卵ラーッシュ!
こんなふうにきれいな水槽で飼ってあげたいなぁ~

にゃんことメダカのお友達として
これからもヨロシクどぉーぞぉー☆

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/381-db39fc5e

この記事に対するトラックバック:

