1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.03.30 Sat

my365(17)

また、また登場my365。
まずは大作?から。

2月17日(日)お尻が/2月18日(月)平べったい☆
お尻が平べったい☆
2日で1枚の2部構成でおおくりしました。

2月19日(火)お水いただきます。
水いただきます。
コップで飲むとウマイらしい

2月20日(水)3歩下がって・・・
3歩下がって…
親分の後ろで待機する、偽チョッパー。

2月21日(木)ぐーすか♪
1360741372873.jpg
熟睡中なう☆

2月22日(金)リラックス・スタイル☆
リラックス・スタイル☆
ネコってこんな感じでいいんですか?

2月23日(土)祝☆還暦!
祝!還暦☆
2月22日はお母さんの60回目の誕生日。
顔出しNGでトラジに出演してもらいました。


あたらしい試み、2日で1枚の超大作は結構うまくいったつもりだったけど、
色が違う気がする・・・


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは!ふくちゃんへのステキなメッセージをありがとうございました。(^-^)ふくも喜んでいます~昨日からテンションが高いのは気のせいかしら。
二日で一枚の写真って面白いですね~。(^^)猫のひらべっちゃん、可愛いですよね~。ふくちゃんもぺちゃんこおちりになります。
仰向けの寝姿は警戒心がまったくない幸せな生活をおくっている証拠ですよ~。可愛いな。そして、お母様、還暦おめでとうございます!トラジさん、ケーキではなく、ピースに興味津々なんですね、面白い(^^)
偽チョッパーが意外と大きかった!!
・・そして欲しいです(笑)
お母様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
60ケーキ!特注品ですね。
お元気に、お幸せに!!
コップの水 どんな味~♪ 美味しい~? 
トラジくんすごい特技だと思う☆拍手パチパチ♪

あ!おかあさんも オメデトォゴザイマス パチパチ♪
すっかりご無沙汰してしまって、スミマセンv-356
またちょくちょく訪問させて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いしますv-354

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/377-1a94a028

この記事に対するトラックバック:

