1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.03.07 Thu

my365(15)

わあっ!ヤバイヤバイ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ、いつのまにか3月だ!
それでは2月のあたまから始めまーす。

2月3日(日)ドーナツですね?
1359845888042.png
私のものですよ!

2月4日(月)チョコレート
1359931126718.png
缶が欲しくてつい買っちゃう。。。

2月5日(火)謎のデルタ地帯より
1360017234123.png
まだまだクローゼットに登るブームが続いてます(。・`ω´・。)

2月6日(水)雪が降りそうな日は・・・
1360103588899.png
コタツでぬくぬく♪

2月7日(木)ボールペン
1360191700746.png
お気に入り

2月8日(金)暖をとる
1360277576488.png
ストーブの使い方がサマになってきている。

2月9日(土)ゴハ~ン
1360382640384.png
まん丸の顔でゴハンを催促

ドーナツ食べたり、ボールペン買ったり・・・
みーたんはごはーんと叫んだり、欲望全開の週でした


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif


続きを読む
Category: my365 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/370-9771de8b

この記事に対するトラックバック:

