1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.02.24 Sun

my365(13)

さて、そろそろ始めますか。
一日1枚、my365の時間ですよ~

1月20日(日)バランス
1358638626210.png
ボールペンを落とさない安定感。

1月21日(月)見ちゃイヤ~ン!
1358721268537.png
寝顔は見られたくないお年頃

1月22日(火)茶ずきんちゃん。
1358808783377.png
嫌がると思ったらこのまま寝てました。

1月23日(水)アイ~ン
1358894769367.png
タダではずり落ちない、お笑い精神。

1月24日(木)眠れ~よい子ョ~♪
1358980857806.png
できれば夜に寝て欲しい。。。

1月25日(金)おにぎりな後頭部
1359066784438.png
三角形・・・

1月26日(土)見つからないように・・・
1359161292286.png
と、思っているのは自分だけ


今の悩みは昼によく寝て、夜に走り回ることですかね~。。。
なんかスイッチが入っちゃうんですかね~。。。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif

続きを読む
Category: my365 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/368-15be91d1

この記事に対するトラックバック:

