1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.02.09 Sat

my365(11)

また放っておいたら、大変なのでここらでmy365

1月6日(日)よく寝てるけど
1357428546502.png
ファッションセンターしまむらで買ったセーターがお気に入りです。

1月7日(月)極楽スタイル
1357511718356.png
ストーブの前、気持ちがいいんでしょうねぇ

1月8日(火)いつもの朝
1357598577806.png
やっとお正月気分を抜け出し、窓の外の観察を始めました。眠そうだけど。

1月9日(水)え~ん
1357684864381.png
私が仕事に行って寂しいのかと思いきや、寝てるだけ・・・

1月10日(木)誰にも渡さん!
1357771530373.png
そんな顔しなくても、取らないよ!

1月11日(金)おちょぼぐち
1357858390701.png
あれ?ちょっと太った?

1月12日(土)ロックンロール♪
1357954338177.png
麺棒でシャウト!

また、お会いしましょう!

にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おちょぼ口とロックな綿棒シャウト、
たまらんです♡
コメントありがとうございましたー☆

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/362-c016b20b

この記事に対するトラックバック:

