1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.02.05 Tue

ムラチコ日記(30)

取ったどーー!!

通りマース♪
IMG_20130127_132052.jpg

あぁ~・・・

ニャンコ先生マグカップ、白黒取れました。
飲み物入れて飲むと確実にお腹がタポタポする大きさです。
ペン立てにして使ってますがペンもすっぽり隠れます。

もう一つ
アフタヌーンティーのボールペンも買いました。
IMG_20130204_215603.jpg
耳のところでペンの出し入れします。

ではみかんさん、お願いします。

確認します・・・
DSC_1751-1.jpg

あ~~っ!鼻穴に!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: 日記 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あはは~スポットハマっちゃった?やめて~~笑っちゃってお腹痛い~
ドリフじゃないんだから~^^

 このボールペン可愛いですね~わたしも時間がある時には可愛い文房具を探すのですが、なかなか「これ!」というモノが見つからない…。これ見つけたら買っちゃお~っと!
このボールペンたまんないっす☆
み、みかんさんっ!!(笑)

モンペチにもトマト風味の缶詰があるので、
にゃーさんは割と好きなのかもしれないですねー。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/360-19d567a0

この記事に対するトラックバック:

