1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.02.01 Fri

あ~・・・

ダメだった・・・( ̄~ ̄;) ウーン
内弁慶なウチのネコたちはペットホテルは辛かった様子。

時間いっぱいギリギリセーフでお迎えへ

病院に併設されてるペットホテルだったので看護婦さんに
「うるさくしなかったですか~?」と半笑いで聞いたところ、
「うるさくはなかったんですけど、カチカチで・・・ははっ」とのこと。
ゴハンもあまり食べない、ウンチもしないでずっと緊張状態だったようです。
キャリーバッグの中でもカッチカチ ( ̄ω ̄;)エートォ...

帰ってきてから、みかんはずっと喋っていた、というか文句を言いながら歩き回っていた。
ずーっと、ず~~っと。

ごめん、みかんトラジよ・・・

これからは、ちょっといろんなコトになれてもらうように、人に会わせたりしようかな~?
と考える今日この頃。。。

今はダラリと過ごしています。

アラ、ヨイヨイっと♪
DSC_1736.jpg

DSC_1738.jpg

でもね、ネコ達と離れて辛かったのは、やっぱり私の方でした。
ずっと携帯に入っているトラとみかんの写真を見てたし。
ネコ依存症が重症です。。。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わかるー(T . T)
ペットホテルに預ける時が、
サイコーに寂しくなっちゃいますよね。
ムラチコさん、こんにちは。
お邪魔いたします。

うちの子も、一匹は人見知りというか、私以外に近づく事かありません。かなり神経質なので、一度もホテルに預けたことはなく、二泊までなら、お留守番していてもらっています。
…というか、二泊以上した事がないです(^^;;
しかも、自分がまず、ちびっ子達と離れていることに耐えられなかったり(笑)

動物と一緒に生活すると、どうしても制限出てきちゃいますが、それ以上の喜びを教えてくれますよね。
うちもほかの人には慣れてないので、預けるのはまず無理だと思っています( ̄▽ ̄;)
なので、夫婦で出かける場合は1泊のみで、自宅でお留守番です。。
もちろん人間の方もさびしいし、心配ですしねww

なにかあった時のために、よその人にも慣れてくれるに越したことはないんですが、ストレスになってもいけないし、難しいですよね・・・。
猫を預けるのは難しいですね。
我が家も内弁慶&神経質な子たちばかりなので
猫だけで長期間の留守番をさせなくちゃいけないときが来たら
どうしようと思っております。

ネコ依存症、私もです…。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/358-bdfcf77e

この記事に対するトラックバック:

