1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.17 Thu

初雪体験

スゴイ雪が降りましたね~。
ウチも2年目にしてネコ達に雪っていうものを見せてあげることができました。

なんだべ?
DSC_1503.jpg

え、雪だるまですけど?

ちょっとわかりにくかったので付け足してみました。

オーマイガー!
DSC_1496.jpg


サービスに窓を開けてあげるとかぶりつきで見てる。。。

鳥がいっぱいいるー・・・
DSC_1492.jpg
鳥じゃなくて雪です(実際、こんな感じで見てると思います。ビクビクしてたし。)

寒いからそろそろ閉めますよ~

ビックリしましたね~
ウチは工場地帯にあるので空の空気が暖かくて
なかなか雪は降らないのに・・・ウキウキしちゃった♪

次の日の通勤は面白ポーズを何度も繰り出しながら、
へっぴり腰で歩きました(´Д`) =3 ハー


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

そっか〜。
雪ってどこにでも降る訳じゃないもんね!

ずーっと北海道育ちだと、
雪が降るのは当たり前だから((^◇^;)

同じ北海道でも、
私の所はー6度くらいで、
一番寒い所はー30度くらいだって〜!!

恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
今年は、普段殆ど雪が降らない場所に降ってますね。
広島も、12月は寒かったのですが、年が明けてからは比較的温かいです。
雪だるまも当分作っていないので「懐かしいな〜」と思いながら拝見しましたv-290
暫くは寒さが厳しそうですが、風邪などひかれませんように・・・
雪を初めて見たみかんさんとトラじ君に、
間違いを教えてはいけません!

確かに、なんとなく・・・

雪だるまですけどね・・・。^^;
御無沙汰!スミマセン(^_−)−☆
も〜ブログは大変ですね。
皆さんはすごい!わ〜
写真を右クリックして回転を選択したら、
写真の向きを変えられますよ!
やってみてね。
初めての雪、興味津々ですね〜
雪だるまさん、ぺろぺろしたのかな。
冷たくてびっくりしてたでしょう。

雪国の方には申し訳ないけど、
人間も雪が降るとワクワクしますよね。
私もへっぴり腰で歩いてました。
転ばないでよかった〜〜(^^)/

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/352-27f1def4

この記事に対するトラックバック:

