1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.13 Sun

my365(9)

こんにちは。
また戻ってまいりました。
お暇なら見ていってくださいヾ(´▽`*;)ゝ"

12月16日(日)箱入りみかん
1355655636691.png
言わずと知れた箱に入ったみかんさんです・・・

12月17日(月)たまにはケンカもいいじゃない
1355697760257.png
叩き合いもペコッ、ポコッとかわいい擬音がつきそうです。

12月18日(火)撮影中もハンター
1355784657577.png
常にハンターの心を忘れない

12月19日(水)えっ!お手伝い?
1355870242683.png
まだネコの手を借りるほどでもないんですけど。

12月20日(木)オヤツ待ちの顔プライスレス!
1355956440349.png
鼻をスンスン♪

12月21日(金)ふぁ~ぁ
1356043004000.png
あくびがうつるョ

12月22日(土)少し高いところがスキ
1356179712791.png
爪とぎの上がお気に入り


というわけで、もう少しでクリスマスです。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

箱入りみかんさんグッときます♡
クリスマスも楽しみにしてますー!

ひじきは「ひざに乗るよー」と小さく鳴いてからくるのですが、
きいろさんは・・常に突然です・・。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/350-0aa6a8ea

この記事に対するトラックバック:

