1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.09 Wed

my365(8)

まだまだ続くよ~☆

12月9日(日)ちょいちょいっと
1355009762409.png
ボールペンLOVEなトラジです。

12月10日(月)冷えますねぇ
1355093955930.png
ネコ達はモコモコです。

12月11日(火)はしゃぎ過ぎて
1355178911485.png
入るところを間違えていますョ

12月12日(水)冷蔵庫の上からコンニチハ
1355271346771.png
耳がペソっとしてますね。

12月13日(木)意味ありげな手つきで
1355351911979.png
夢の中で何をしているのやら

12月14日(金)遊んでくれる人、募集中
1355438971970.png
準備OK!

12月15日(土)冬の風物詩
1355537690293.png
結露掃除はおまかせあれ!


こう並べてみるとトラジの動きが変な週でした。
でもかわいいよね、ふふふ。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みかんちゃんとトラジちゃんの自然な表情が良いですね〜
何気ない仕草も、こうやって見ると微笑ましくて気持ちが温かくなりますv-290
トラジちゃんの白い手重なってるんだね!
まぁ~可愛い♡
なんだろぉ~とまじまじ見ちゃったけど
窓なめなめも 猫サンがやると可愛い☆

まだまだ続くのねェ~♪ガンバレ~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/348-a9c8515e

この記事に対するトラックバック:

