1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.07 Mon

my365(7)

決めました!
今に追いつくまでこのシリーズ続けます。
続けてやります!!

12月2日(日)おねだりの途中で
1354412046522.png
よそ見してるよ(*´∀`)


12月3日(月)ふぅ~暑い
1354487686730.png
コタツが暑くて、顔だけ出す・・・賢い!

12月4日(火)ヘビとにらみ合い
1354574233795.png
年賀状の準備始めました。なのに出したのは12月31日・・・何やってたんだか。

12月5日(水)とどけ~!
1354661314546.png
この後無事に目当てのモノにとどきました。

12月6日(木)もさもさのイチョウと。
1354747349013.png
2012紅葉情報って感じ。家の裏にはイチョウの木があります。

12月7日(金)香りのおすそ分け
1354833138315.png
串カステラの香りをご堪能ください。イメージキャラクターにいかがですか!?

12月8日(土)おしおきだベェ~
1354927527356.png
お昼ゴハンを狙うハンターをおしおきだべぇ~ヾ(*`Д´)ノ

この週はトラジの「とどけ~」ってやつかな~
かわいい手袋が見所です。

やっと12月に入った・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
もう少しお付き合いください。


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このシリーズ、好きですよ(^^)/
ムラチコさんの写真、好きだもん〜〜!!
この微妙な写真の色合いは、
絞りとか調節しているんですか??
私もこんな写真が撮れれば楽しいだろうに・・(^_^;)

トラジくんのとどけ〜と、みかんちゃんの
おしおきだべー、いい写真ですよね〜〜♪
おしおきされてるみかんちゃんの後ろのトラジくんもツボですね。
それにしてもみかんちゃん・・自分が閉じ込められちゃうなんて・・・可愛い(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/347-f172d1a0

この記事に対するトラックバック:

