1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2013.01.05 Sat

my365(6)

いや~長いお休みをもらうとダラダラ過ごしてしまいますね~!
いきなり去年の振り返りが今年はじめのブログなんて・・・
あ~コワいコワい長い休みって。

全然追いつかない、まだ11月最終週です。

11月25日(日)のぞき中☆なう
1353799787386.png
脱衣場で私ではない何かを除き中

11月26日(月)見られてますョ
1353884836807.png
がに股で何をしている・・・

11月27日(火)トラジが立った!
1353970892661.png
これはクリスマスのブログに使いました。

11月28日(水)おやつを食べると・・・
1354055785000.png
こんな顔になるんです。ブサイクです☆

11月29日(木)犯人は・・・
1354142617972.png
必ず現場に戻ってくる!昨日ここでゲロりました。

11月30日(金)ジッと見つめて
1354231093459.png
狙われているのは私の手ですΣ( ̄ロ ̄lll)

12月1日(土)兄弟ですもの!
1354354904088.png
張り合ったり、仲良くしたり。

写真のサイズ間違えて大きかったですね。
この週は一番最初のトラジの耳ペソと
みかんのがに股の後姿がポイントですね!



にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif


続きを読む
Category: my365 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わたし「犯人は・・」も好きなんですが、
最後のラブラブなお二人がステキです☆
兄弟いいなー、っておもいます!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/346-9e6620cc

この記事に対するトラックバック:

