1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.31 Mon

よいお年を~!

今年のラストショットは2人で仲良し写真です。
稀に2人でひざに乗ってくることがあり、
昨日撮れたてのホカホカです。

しかし5キロ×2は重い!!

IMG_20121230_193441.jpg

IMG_20121230_201134.jpg

IMG_20121230_194806.jpg

あ、こたつ布団のシミは見なかったことに!
・・・

今年も2人無事に病気することなく過ごす事ができました。
来年も健康1番でマイペースな2人を見てやってください!
ではよいお年を~(○´ω`○)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

猫団子が出来ちゃってますね〜
年末ラストショットも可愛いっv-290
猫づくしで、有難うございます。

今年も、楽しい話題を沢山有難うございましたv-354
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜v-222
こんばんは

今年一年、温かく見守っていただきありがとうございました
おかげさまで素敵な猫ライフを送ることが出来ました

来年も写真のような仲良しショットを見て
癒されたいです・・・♪

それでは良いお年を♪
ひゃ〜ほっこりお写真、ごちそうさまです。
来年もよろしくお願い申し上げます。
ムラチコさん、あめましておめでとうございます!!

私の方は新年早々コメント欄を閉じさせていただいていますので、
こちらでご挨拶をさせていただまきすね。
いつもみかんちゃんとトラジくんの可愛いお顔に
とっても癒されています。
私は変わらずにだらだらブログですが、
今年もよろしくお願いしますね。

それでは素敵なお正月をお過ごしくださいね!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/344-1a54c7ca

この記事に対するトラックバック:

