1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.22 Sat

段ちがい

ネコ拳法2段のみかんさん

アチョー!


とても強そう。

コチラ、
爪とぎ3段目のトラジさん、

あれはなんだ!
T_120820_028.jpg

ん、なんか文句ある?
T_120820_029_20121215210904.jpg

ただ乗っかってるだけ。

・・・なんか、ここまで読んでもらってすみません。



にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif


続きを読む
Category: ネコ Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

にゃんですとっ!
みかんさんは猫拳法2段となっ!!!

それはどちらで修行なすったんで?

しかし、微妙なバランスを保っているトラジさんもただものではにゃいですぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
バランス感覚は3段ですにゃ。
ちょっとぉーカワイイんですけどぉ~!

同じのあるから チョット真似してみていい?
かわいいしゃしんとれるといいにゃ~♡

伸びたおテテがイイーんです♪
みかんさんのような格好はよくしてるけど
ネコ拳法とは思いつかなかった~!

トラジさんのバランス感覚は、なかなかのもの。
この左手がポイントですね(笑)
爪とぎが2段になってる〜
でも上手にバランス取れてますね。
「誰にも渡さないぞ〜v-237」って感じかなv-236
とっても強そうなみかんちゃんと、
猫とぎの一部になっているトラジくん。
ムラチコさんっていつもいいショットの写真を撮りますね〜〜
モデルがいいからかなぁ。

ねぇねぇ、たまにはモデルのとりかえっこしませんか??
うちのモデルは三流なもので・・
トラジくんのびっくり顔に弱いわたし♡
うちも同じオレンジのツメ研ぎがいるんですが、
もう一個買って積みたい衝動にかられています(笑)。

ラーメン最高 ありがとうございます☆(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/340-ce997f29

この記事に対するトラックバック:

