1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.14 Fri

朝のお仕事

朝、窓にたたずむトラジ・・・
彼には大事な仕事がある

さて、はじめるか
DSC_1110-1.jpg

それは冬の恒例行事、結露の掃除です

ベーロベロ
DSC_1113-1.jpg

さらに
ペロリン♪
DSC_1115-1.jpg

トラジががんばる理由・・・
それは
DSC_1108-1.jpg

みかんとお外を見るため!

ホントかどうかはわかりませんが
今朝は二人で鳥の観察会を開催中でした


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カワイイ~2匹頑張ってますね~♪
結露はこの時期毎日ですよね~
窓の外を眺める +給水♡
この時期ならではの お楽しみ♡かな~
ムラチコさんが、先に拭いてしまったら…とらじさん怒るでしょうね…
普段あまり仕事がないので、張り切っているのですね♪
みかんちゃんの分も拭いてあげてるの~?
かっこいいなぁ~トラジさん!
トラジちゃん可愛いv-237
地道にペロペロ・・・となりでみかんちゃんが待っているところも良いですね(笑)
お部屋が温かいと、窓の水滴が冷たくて気持ちいいかな〜v-236
トラジくん、がんばったんですね。
なんか感動っす。

きいろさんは芸術家かもしれないのですが、
カテゴリは破壊です(涙)
こんばんは!
トラジさんお外を見るために窓をぺろぺろ、すごいですね!
可愛い~。ちょうど喉が渇いていたのかな~(^^)
あはは♪うふふ♪
なんなんでしょ、そのかわいらしさ。
お外を見たいから必死でペロペロ。
すごいなぁ~、そんな事考えてるんですね。
ペロペロしたらお外が見えるって発見した時はどんな気持ちだったのかしら?
でもみかさんは???トラジさん任せなんですね~♪
トラジくん、びっくり〜〜

ちょ、ちょっとトラジくんが我が家にいたら、
ま、まずい。窓ガラス、あんなに汚いからーー

ムラチコさんちの窓ガラスが、いつもきれいな理由が
よーくわかりました・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/336-9e6e2250

この記事に対するトラックバック:

