1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.12.02 Sun

自由人

テーブルの上は乗っちゃダメって言ってあるのに
この自由人は・・・

ふ~
T1015_016.jpg

かいかいっ
T1015_017.jpg

あーぁ、自由すぎるよ・・・ネコってやつはさ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さっ、トラジさんおりておりて!


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ここにも、おりますおります!

自由猫・・・

かいかいを見ると、さすがに私も下ろします。^^;
ははは〜猫ちゃんはやっぱり「我が道を行く」ですね。
我が家でも自由気ままに何処にでも上がっちゃいます(苦笑)
料理中以外は、キッチンの上にだって上がっちゃうんですよ。
困ったものです・・・
トラジちゃんも悪い子ちゃんなんですね〜(笑)
でも、テーブルの上で、とっても気持ち良さそう♪
猫って自由過ぎますよね(^m^)
ダメって言ってもドヤ顔で登って、
頑に動かなかったり(^^;)

トラジさんおりてきて〜!
トラジさん、毛が、毛が〜〜!!

だけど私も自由人なので、猫も自由にせてます。
テーブルも自由に乗り放題ですよ。
甘やかし過ぎかな・・まぁいいか、
だって猫だも〜ん。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/330-265fd241

この記事に対するトラックバック:

