1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.26 Mon

ムラチコ日記(29)

買~ちゃった♪買っちゃった~♪
「どうぶつの森」買っちゃった~♪
同梱版です。
DSC_0770.jpg

今回は村長だから忙しくて・・・ねぇ?
ふだんゲームをやらない人もぜったい楽しめるはず!
おすすめです。

ちなみにケースはコチラ
エビフライにゃんこ先生!
にゃんこ先生(エビフライ)
無理やり入れてるので四角くなっています。

関係ないけど、
さらに家にいるもうひとりのにゃんこ先生はこちら
にゃんこ先生(よだれ)

もう、かわいくて・・・
ご存じない方は、「夏目友人帳」を読んでみてくださいね。
続きを読む
Category: 日記 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あーいいなぁ~♪
すっごく羨ましいぞぉー!
売ってた?

私はずーっと 南の島でコイン集めしか
させてもらえず・・・そろそろストレス 爆発寸前~ボン!
ゲームってやったことが無いので、この手の情報には疎いんですが、何だか面白そうですね〜
す、すごいニャンコ先生( ̄∀ ̄;)

夏目友人帳はいつも漫画の方を見てます~~~
私はDSも持っていないのですが、
選抜合った友人が、おもしろい、はまる、と言い、
新しいものも先日購入したようです。

あんまりおもしろいと言うものだから、
やってみようかな・・と思い始めている私です。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/328-1d517701

この記事に対するトラックバック:

