1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.24 Sat

遊び

こ、これは・・・

いない・いない
いない、いない

ばぁ!
ばあ

もしかして、遊んでくれてる・・・?



にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (5) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

こんばんは

いつも読み逃げですいません。
とらじちゃん、かくれんぼに誘ってるんですかね。
ネコさんって、自分から見えないと
隠れてることになるって思ってると思うんですけど。
トラジくん!
遊ばれてみたいです♡(笑)
わぁ~偶然撮れた1枚ですか~カワイイ♪
それとも 毎日こんな風に遊んでるのかな?
どっちにしても カワイイですねぇ☆
壁の向こうではどんな姿勢でいるんだろう(笑)

「捕まえてごらん♪」って感じでしょうか
これは遊んであげたくなっちゃいますね~!
ムラチコさんコメント下さっていたのに
こちらかなかなかコメント出来なくてすみません(^^ゞ

こんなにかわいく遊んでくれるの~
覗いてるお目目がかわいいね(^^)

みかんちゃん同じ名前ですね!
すごくうれしいなぁ~♪
みかんちゃんとトラジちゃん兄弟なんですね
うちの子達も早く仲良くなれるといいんですけどね(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/327-b6638de7

この記事に対するトラックバック:

まとめ【遊び】

こ、これは・・・いない・いないばぁ!もしかして、遊んでくれてる・・・?
