1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.22 Thu

世界から猫が消えたなら

DSC_0665.jpg

読みました?
ラインで配信していたものが1冊の本になったそうです。
作者は「モテキ」とかの映画プロデューサーの方。

なんか涙が出ちゃって読めないんですよ。。。電車で。
通勤時間が貴重な読書時間なのに。

表紙もかわいいし、機会があったらぜひ。
(表紙をはずしてもステキなデザインです)

こちらもおすすめ
和菓子のアン
DSC_0782.jpg
ちょっぴり謎解きありの和菓子屋さんの物語
つい和菓子家をのぞきに、ついでに買いたくなります。
続きを読む
Category: Comments (4) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

わたしも読みましたよー。
「ふーかふーか」
って表現がなんかぐっと(涙)。

コメントありがとうございました。
遅くなっちゃってすみません。
わたしぼーっとしてるので、気をつけようとおもいます。
アマゾンで本をよく買う私。
タイトルと表紙は目にしたことはあったんですが、
作者が「モテキ」のプロデューサーの方だとは
知りませんでした。
読んでみたくなる一冊。涙覚悟しときます!
え…読んでみたいけど、泣いちゃうお話ですか…?
私、悲しいだけでなく、嬉しくても感動しても、可愛すぎても涙出ちゃうんですよ~

 大丈夫かしら…大洪水になっちゃったらどうしよう~^^;
ムラチコさんのおススメの本、気になりますね。
でも涙が出ちゃう・・・って事は、悲しい本なんですか?
(内容を全然知らなくて、スミマセンv-356
私、気になりつつ動物ものに弱いんですよね〜
映画とか直ぐに泣いちゃう。
でも、本屋さんで見てみます(^^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/326-d318e358

この記事に対するトラックバック:

まとめ【世界から猫が消えたな】

読みました?ラインで配信していたものが1冊の本になったそうです。作者は「モテキ」とかの映画プロデュー
