1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.14 Wed

じゃれてる二人

と、ある日のふたり

やめて~             よいではないか!M1015_034.jpg

やめてよ~(個人的には、みかんを支えているトラジの手がかわいい)よいではないか!!
M1015_033.jpg

う~                   ふんふんっM1015_032.jpg

やめてって言ってる              おっM1015_035.jpg

でしょー!(パンチー!)            No~M1015_036.jpg

あ~大変だった(手が変な感じ)
M1015_037.jpg

スーパーのビニール袋が邪魔でしたね、すみません。
わたしのお菓子がね…

(おまけ)みかんの仕返しはとってもキツイ
がぶ~         きゅ~ぅ
M1015_028.jpg
トラちゃんの顔、萌え~


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日はトラじが優勢かと思いきや・・・
世の中はそんなに甘くないということですね。^^;

それにしてもかわいーです。
ムラチコさんのお菓子もからんでたとこが、密かにツボでした。(笑)
三つ巴だったんですね♪

↓↓↓
みかんちゃんの元気なお返事をみたあとに、トラちゃんの控えめなお返事、思わず吹き出しちゃいました!
よいではないか、がいいではないか(^^)/

お代官さまが町の小娘をいじめているみたいな
トラ・みかん劇場でございますね〜♪
おさえつけてるトラちゃんの手もかわいいけど、
みかんちゃんの手の動きって個性的でかわいい・・
うちの猫たち、ああいう手の動きはしないような気がするんだけど。

仕返しされてるトラちゃん、
怒っているのか、笑っているのか、あせっているのか・・
なんともいえない味のある顔ですね。萌え〜〜
ひやあ~カワイイですね。
なんて仕草でしょう!
家の中が楽しいですね。
愛らしい仕草ですよ。
とってもとってもナカヨシさんなんですねぇ~♪
ホント、お手手がかわいいです。
最後はちょっぴりバトルになっちゃうんですよね。
でもでもホントにナカヨシさん。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/321-a987bab4

この記事に対するトラックバック:

