1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.12 Mon

お返事2


みかんさーん

はーい
M1015_007.jpg

もう一度、
みかんさーん!

はい、ハーイ!
M1015_008.jpg

はい、怖い顔でよくお返事できました!

ネコの脇の下ってけっこう魅力的( ̄ー ̄)ニヤリッ

トラジ編はこちら


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

イイですねェ~
こういうの大スキです♡
これからの季節 猫サンは脇の下
なかなか見せてくれませんからねェ~

みかんちゃんカワイイ~です♪
ムラチコさん、うまいっ!! ナイスです♪

私もこういうの大好きですよ。
トラジくんのシャイなハイ、もいいですが、
みかんちゃんは元気な小学一年生みたいですね〜(^^)

脇の下に顔をうずめてモフモフしたくなりました。
ついでに私も・・ハイ(^^)/
フフフ・・・そのお気持ち分かります。
私もよくアマン&ルーの脇が気になって、撫で撫でします。
撫で撫でに飽きたらコチョコチョに・・・
おっと!これでは魅力を感じた事にはなりませんね〜(苦笑)
くーーっ♡
みかんさんもトラジくんもたまらんです。

試しに近くにいたきいろさんを呼んでみたら、
ガン無視されました(涙)
きゃ~!みかんちゃんお返事可愛いです~!
こんなに可愛くお返事してもらえるなら、何度でも
呼びたくなっちゃいます^^
みかんちゃ~~~ん♪

香箱写真ありがとうございます~!
3枚頂いていきますね☆ミご参加感謝してます♪

それと、トラジ君&みかんちゃんのブログ、リンクさせてもらっても
良いでしょうか?よろしくお願いします~!
先日はご訪問&コメントをありがとうございました。
お返事するときも、みかんちゃん、トラジくん
それぞれの性格が出ているんですね~。
ネコの魅力は知り尽くしたつもりでしたが
脇の下は見逃してました(笑)
トラジに・・・1票・・・(^^)
素敵な、お返事ができてますね(^○^)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/320-45cb6a1c

この記事に対するトラックバック:

