1件ずつ表示 
--.--.-- --



続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.10 Sat

2ショット祭り

今日は2ショット祭りだ!わっしょい!!
ちょっと前の写真でブログ出してないものを集めてみました。
ふだんはあんまり一緒にいないのでちょっとうれしい2ショットです。

向き合ってて笑ってしまわないのか不思議
B1015_001.jpg

赤いきつねにネコが行列した瞬間
B1015_008.jpg

ベランダ鑑賞(これ以上は出ません。たまに気が大きくなってフラリと出てしまうけど。)
B1015_011.jpg

なぜかテーブルの下で香箱を組む
B1015_015.jpg

じゃらしのそばにいたいお年頃
B1015_016.jpg

またまたお笑いコンビ「柑橘系タイガー」結成(黄色い方は寝てるけど)
B1015_010.jpg

以上、2ショット祭りでしたヾ(=・ω・=)o☆
またお会いしましょう~!


付け忘れてました↓
にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (4) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

可愛い〜v-237
仲良しな姿を見ると、やっぱり良いですねv-238
みかんちゃんとトラジちゃんの2ショット、また見せて下さいね〜
1匹も可愛いけど・・・

2匹はやられますねぇ~(^^)

我が家ではありえない絵なので、羨ましいです。
仲良しですねェ~♪
こんなにくっついてくれたらカワイイ♡
いいですねぇ~羨ましいくらいたくさんの
2ショット!ほんと微笑ましい~♪
う、うらやましい~!

たまらない写真ですね。
特に、「べランダ鑑賞」と最後の写真はツボです!!!
似た柄が色違いで並んでるって、快感です。

それにしても、べランダの覗きかたが笑えますね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/319-88a1cc9b

この記事に対するトラックバック:

まとめ【2ショット祭り】

今日は2ショット祭りだ!わっしょい!!ちょっと前の写真でブログ出してないものを集めてみました。ふだ
