1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.06 Tue

トラジ、最近の悩み

トラジさん、どうしたの?

アゴがちょっとね…
DSC_0130.jpg

目がマジです

(おまけ)
ごほっごほっ!
DSC_0133.jpg
咳き込んでいるようにみえるトラジさん

急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけて!


にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: ネコ Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トラジちゃん、本当に演技派ですねv-237
まさに、そう言ってる様に見えます〜
猫ちゃんも風邪には気を付けないとねv-290
トイレなう・・・でも笑わせて頂きましたが・・・
これも、お大事に・・・って言ってしまいそうな。
演技力でしょうか?
「仕事がキツくてね・・・ごほごほっ」
「父さん!大丈夫?無理な残業で、苦労してない?」
「いいよ、父ちゃんは皆のために、ごほごふぉっ・・・」
「だっ、大丈夫?」
苦労かけるね~・・・じゃ無いね・・・
こんにちは~はじめまして

トラジさん☆すごーい!
ホントその通りのイイ写真撮れましたねぇ~♪
また期待シテマス~
トラジさんのあごに一体何が?!
気になって今夜は眠れません♡(笑)
トラジちゃん、サイコー\(^o^)/
大笑いです♪
これからもトラジちゃんから
目が離せませんヽ(^。^)ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/317-aec37ba3

この記事に対するトラックバック:

