1件ずつ表示 
--.--.-- --

スポンサーサイト


続きを読む
Category: スポンサー広告
2012.11.02 Fri

my365

最近、my365というアプリで、
毎日1枚、みかんとトラジの写真をアップしています。

今日はそちらにアップした写真を見てください。

10月21日(日)トイレなう
トイレなう

10月22日(月)マチコ巻き
マチコ巻き

10月23日(火)寝ぼすけ
寝ぼすけ

10月24日(水)おねだり
おねだり

10月25日(木)どっこいしょ
どっこいしょ!

簡単に写真の加工ができて、ちょっとおしゃれに見える写真ができるのでとっても楽しいです♪


番外編として
10月26日(金)ネコといえば・・・ 
ネコといえば…
会社にお休みをいただいて、藤子F不二雄ミュージアムにいってきました。

10月27日(土)バズ・ライトイヤー
バズ・ライトイヤー
この日のゲーセンの戦利品です。

写真の撮り方を考えたりして・・・
カメラの道は奥が深いですね~☆

*風邪も治りつつあります。心配してくれた皆様ありがとうございます<(_ _*)>

にほんブログ村 猫ブログへ br_decobanner_20111129150547.gif
続きを読む
Category: my365 Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こんばんは(*^_^*)

みかんちゃんとトラジちゃんの、
毎日の成長記録みたいでいいですね。
大河ママは、ブログだけで手いっぱいで、
毎日あっぷあっぷしてます(>_<)

トイレなう、に一票!
そういう企画じゃなくて・・?!
トラジくんの「じーーー」という目が大好きです♡
御無沙汰しちゃってすみません~~~

おお、こんなアプリがあるんですね!
みかんちゃんのカメラ目線がたまりませんね(〃▽〃)
トラジちゃんのどっこしょポーズもかわいい!(笑)
何気ない日常ですが、こうしてみると一日一日の思い出が残っていいものですね~

うぉ~、マチコ巻き萌える~!!!


風邪は良くなってきた様子で、良かったです
これからどんどん寒くなっていくので、お互い気をつけましょうね♪
可愛い写真が一杯で、とても楽しかったですv-238
猫型トイレ、初めて見ましたv-237
こーゆートイレがあるんですね???
思わず、欲しくなってしまいました〜(苦笑)
トイレなのに、まちこ巻きなのにどっこいしょなのに・・・

ホントです。

なぜかお洒落に見えます。(^^)
ムラチコさん、写真上手です!!

こんなアプリがあるんですね。
私は写真加工はむずかしくてできず。
最近やっと、写真に文字を入れる方法をマスターしました。

ムラチコさんおすすめのアプリも試してみますね。
今、撮った写真をのせるだけなので、
写真の幅が広がるかな。

風邪、回復しているようでよかったです。
まだまだ油断せずに、無理しないでくださいね♪
あ、偶然私の明日の記事にあの方が登場しています。
お楽しみに〜(^^)/

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://murachiko.blog.fc2.com/tb.php/314-d9dc6941

この記事に対するトラックバック:

